クリックすると回答をご覧いただけます
商品について
- Q. 色素沈着はしませんか?
- 無添加処方でこだわって作っていますので、医療用などの製品で起こる色素沈着は心配ございません。
- Q. 1本でどの位の期間持ちますか?
-
①まつ毛と目元美容液としてもご使用いただくと、約6週間です。
②まつ毛のみご使用ですと、約7週間〜8週間です。
③まつ毛、目元、眉毛にご使用いただくと、約4週間〜6週間です。
- Q. 肌に合うか心配です。トラブルはありませんか?
-
20種の完全無添加処方で6つの安全性試験もクリアしていますので、アトピーの方でも使用して「かゆみ」などが一切出なかったと言う、モニターのご感想も頂戴しており、非常に安全性は高い製品となっております。ですが、肌との相性は個人差がありますので、すべての方に合うとは申し上げられません。使用直後に、かゆみ、赤み、はれ、湿疹などの異常が生じた場合はご使用を中止し、一度ご相談いただければと思います。
- Q. 授乳中、妊娠中でも使用できますか?
- 問題ございません。防腐剤や殺菌剤、ホルモン成分を含まない完全無添加処方ですので、安心してご使用いただけます。
- Q. 開封後、どのくらいで使い切った方が良いですか?
- 無添加処方ですので、未開封で6ヶ月、開封後は4か月以内にご使用ください。
- Q. 他社とのまつ毛美容液を併用する場合、どちらを先にした方が良いですか?
- 弊社のディープグローセラムを先にご使用ください。ディープグローセラムはノンオイルですので、先にオイル成分や活性剤成分を含んだアイテムをご使用されると、ディープグローセラムが根元に浸透せずに効果が期待できません。必ず、1番最初にご使用ください。
- Q. 「DEEP6コンプレックス」は安全ですか?
-
弊社独自の6種ペプチド成分の集合体でして、ペプチドはアミノ酸の結合体です。肌の保湿機能を組成している主の成分がアミノ酸ですので、肌なじみが良く、安全性も高いのが特徴です。多種のアミノ酸は繊維芽細胞を活性化させるため、「まつ毛」だけでなく、目の周りの「小ジワ」や、「クマ」にもご使用いただけます。
※繊維芽細胞…ヒアルロン酸やコンドロイチン、コラーゲン、エラスチンを作り出す細胞
- Q. 全成分はわかりますか?
-
こちらとなります。
水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、アセチルテトラペプチド-3、アセチルヘキサペプチド-8、ビオチノイルトリペプチド-1、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルペンタペプチド-4、パンテノール、アカツメクサ花エキス、加水分解酵母エキス、オウゴン根エキス、センブリエキス、デキストラン、グリチルリチン酸2K、キサンタンガム、ヒドロキシエチルセルロース、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド5、セラミド6Ⅱ、ポリソルベート20、アニス酸Na、水添レシチン、カルボマー、ダイズステロール
ご注文について
- Q. 定期購入とは何ですか?
- 毎回ご注文をいただかなくても、商品が自動的に届く便利なシステムです。また、通常購入よりも割引価格とポイント2倍の優遇があり、さらに送料無料でご購入いただけます。
- Q. お届け周期の変更について
-
定期購入のお届けサイクルは、4週間、5週間、6週間、7週間、8週間、9週間、10週間の中から、いつでも変更可能です。
変更はお問い合わせメールフォームよりご申請ください。
- Q. 定期回数の縛りはありますか?
-
他社通販会社様であるような「定期3回購入が条件」といったような縛りは一切ございません。
1回で止めても大丈夫です。再開も自由です。解約、再開は、お問い合わせ先のメールフォームよりご申請いただく方法となります。
※毎月での解約、再開で連続した頻繁なご変更はお受けできない場合がございます。
- Q. 定期の解約、再開はどのようにしたらできますか?
-
定期の解約、再開はお問い合わせのメールフォームよりご申請ください。WEB上ではシステム上の関係で変更処理を行えませんので、ご注意ください。
次回定期発送日の5日前までであれば、解約が可能です。再開はいつでも可能です。
- Q. 定期利用で毎月本数は変更できますか?
-
変更は可能ですが、システム設定上、マイページなどWEB上での変更ができないため、お問い合わせフォームよりご申請ください。
- Q. 定期を1度解約し、定期を再開した場合は、初回キャンペーン価格で購入できますか?
- 初回キャンペーン価格3,289円(税込)は初めて購入するとき限定の特別価格ですので、定期を再開した場合は、定期リピート価格4,301円(税込)+送料無料で約25%offにてご購入いただけます。
- Q. コンビニ後払いの支払用紙が入っていない。
- NP後払いで、会員登録住所と配送先住所が違う場合は、振込用紙は、商品と別に後日郵送させていただいております。振込用紙のご到着まで1週間前後かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- Q. 後払いの支払い用紙をなくしてしまった
-
再発行いたしますので、お問い合わせフォームよりご依頼ください。
- Q. 送料について
- 通常、全国一律660円(税込)がかかります。定期購入、まとめ買い2本以上ご購入の方は、送料が無料となります。
- Q. ポイントの使用と、有効期限について
- ポイントは1ポイント=1円の割引としてご使用いただけます。1回のご注文で、商品合計金額の50%以上のポイントはご使用いただけません。ポイントの有効期限は、1年間となっています。
- Q. ポイントの使用方法につきまして
-
A.
- 1.マイアカウントにログインしてください。
- 2.「お届け情報の確認・変更」をご選択ください。
- 3.ご注文履歴が出てきまして、現在のポイントという項目の「ポイントを使う」ボタンをご選択ください。
- 4.「今回ご利用ポイント」の欄にポイント数をご記入いただき、変更を保存するとポイントを次回定期に適用できます。
- Q. 自動配信メールが届かないのはなぜ?
-
A.自動配信メールが届かない場合には、ご登録いただいたアドレスが間違っているか、設定でドメイン指定、PCアドレス受信拒否にされていらっしゃる可能性がございます。
ドメイン指定をされていらっしゃる場合は、【pos@peaceofshine.co.jp】【peaceofshine@au.com】を配信許可に設定お願い致します。
- Q. ロイヤル定期会員について
-
A.定期ご継続で、割引率が大幅にアップします。
【ステップ1】連続6回定期をご継続で、以後の定期価格がさらに+5%off+送料無料で約30%off。
【ステップ2】連続12回定期をご継続で、以後の定期価格がさらに+10%off+送料無料で約34%off。
定期を停止されますと、継続回数がリセットされ、0からのカウントになります。
商品が余った場合は、お届けサイクル変更がオススメです。
返品・交換について
- Q. お客様のご都合による返品、交換
-
A.商品到着後8日以内で、未開封・未使用の場合に限り、承ることができます。(返品対応は、初めてご購入されたお客様に限ります。)
弊社に商品を返送する際の送料、振込手数料などはすべてお客様のご負担となりますので、ご了承ください。現品確認後に返金手続きとなります。
- Q. 商品不良、誤発送による返品
-
A.商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願い致します。
万が一商品が破損、汚損していた場合は、お届け日から8日以内にご連絡をお願い致します。
送料は弊社負担となります。